セミナー
-
あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ
今回のAMNセミナーでは「あたり前にお客様と絆をつくることの大切さ」をテーマに、鹿毛康司さんにお話しをお聞きします。 鹿毛さんは、エステーにおいて「ミゲルと西川貴教の消...
開催日時:2022年06月29日(水)
-
アンバサダーの7割が推奨してくれている!?〜アンバサダーと一般ユー…
近年ファンによる推奨行動が注目され「ファンマーケティング」や「アンバサダーマーケティング」を実施する企業が多くなっています。 (SNSから「顧客推奨度」まで デジタル全...
開催日時:2022年05月31日(火)
-
ヤッホーブルーイング佐藤さんと考える、これからのファンマーケティン…
独自の製品づくりとファンづくりで、19期連続増収を達成しているヤッホーブルーイング。 競争が激しいビール業界の中でも、今や唯一無二の「クラフトビール」として存在感を放つ...
開催日時:2022年03月30日(水)
-
ファンの声が見えるSNS時代に実践したい アンバサダーマーケティン…
誰もがスマートフォンや携帯を持ち、メディアとしてデジタル上に言葉を残せるようになって数十年が経ちました。 SNSを使った、情報収集や情報発信は人々の生活に日常化され 皆...
開催日時:2022年04月12日(火)
-
ファンの声が見えるSNS時代に実践したい アンバサダーマーケティン…
誰もがスマートフォンや携帯を持ち、メディアとしてデジタル上に言葉を残せるようになって数十年が経ちました。 SNSを使った、情報収集や情報発信は人々の生活に日常化され 皆...
開催日時:2022年03月08日(火)
-
インフルエンサー施策は4.0へ
~オーセンティック・インフル…
SNSの普及と共にフォロワー数の多い個人がインフルエンサーと呼ばれ 企業のマーケティング活動に協力するということが一般的になって10年余り。 この間、企業とインフルエン...
開催日時:2022年02月28日(月)
-
にんべんと有楽製菓に聞く、ファンマーケティング最前線|ガイアの夜明…
2022年、注目の“ファンマーケティング” (日経ビジネス特集より) 記事には「100万人が1回買うよりも1万人がずっと買い続けてくれることを目指す」「顧客生涯価値(L...
開催日時:2022年02月22日(火)
株式会社にんべん 経営企画部 町田忠男 氏 有楽製菓株式会社 マーケティング部商品戦略課 鈴木達也 氏
続きを読む -
今日から始める、ファンマーケティングの思考法 | 2月8日開催
アジャイルメディア・ネットワークが主催するオンラインセミナーのお知らせです。 オンラインセミナー開催にあたって オンラインセミナー第37回のアンバサダーマーケティング勉...
開催日時:2022年02月08日(火)
-
ビールの世界をファンと一緒に変えていく
ブリュードックが取り…
BrewDogは、2007年UK・スコットランドで青年2人+愛犬の1匹で創業したクラフトビールメーカー。 “PUNK(常識に逆らう)”をキーワードに、 “大量に工場生産...
開催日時:2022年01月26日(水)
ブリュードッグ・カンパニー・ジャパン株式会社 マーケティングマネージャー 宮广朋美氏
続きを読む