Agile Media Network

CASE STUDYアンバサダーマーケティング導入事例

ファンとのつながりが重要視されている中でどのようにファンを見つけ、育てていくのか、その大切さには気づきつつも方法が見いだせていない企業さまやブランドさまなども多いと思います。アジャイルメディア・ネットワークではその課題にともに取り組み、アンバサダープログラムを用いてファンの好きを加速させ、認知やポジティブな評判を形成していくことに貢献します。数ある取り組みの中でも改善がもたらされた企業様との取り組みをご紹介します。

取り組み事例インタビュー

アンバサダーマーケティングがもたらすもの

  • 売上を支える、伸ばす

    売上を
    支える、伸ばす

  • ポジティブな評判を形成する

    ポジティブな
    評判を形成する

  • 新規顧客を連れてくる

    新規顧客を
    連れてくる

  • 新しいアイデアをくれる

    新しい
    アイデアをくれる

  • インナーブランディングに貢献する

    インナー
    ブランディング
    に貢献する

  • ブランドの味方ができる

    ブランドの
    味方ができる

ブランドや企業が持つ各課題に対し、LTV(顧客生涯価値)の向上、CRV(顧客紹介価値)への効果、CKV(顧客知識価値)の発生、CIV(顧客影響価値)への寄与などさまざまな効果をもたらします。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

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