Ambassador Program Ambassador Program

アンバサダーマーケティング220824_セミナー画像3

2022-08-24

実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編

2022年に注目のマーケティング施策として注目されている
アンバサダーマーケティング” “ファンマーケティング
ファンを大切にすることが重要視される時代背景や、個人がメディア化している昨今の風潮から、事例やハウツーの情報が溢れるようになってきました。

ですが、企業とファンの付き合い方・関わり方には、様々なパターンがあります。
いざ自社でやるとなった際は何を目的として、何を達成すれば成功なのか、でお悩みの方も多く、弊社宛てにそういったご相談が増えて参りました。

今回のセミナーではアジャイルメディア・ネットワークが14年間ファンと向き合い、230ブランド以上の皆様とご一緒させていただき、確立した実績から

・アンバサダーマーケティングのメリット
・アンバサダーマーケティングの実施目的
・アンバサダーマーケティングのKPI設計
・企業とファンの「好き」のギャップ
・事例
・実践ワークシートの紹介

上記のトピックスをメインにアンバサダーマーケティング部 部長の松宮がお話をさせていただきます。
アンバサダーマーケティングに関して情報を集めている方、アンバサダーマーケティングの設計方法を知りたい方まで、ご参加いただける内容になっております。
ぜひご参加くださいませ。

イベント概要

開催日
2022年8月24日(水)
時間
13:00〜14:00
開催形式
オンライン開催(※ZOOM利用)
視聴形式
ZOOM
会費
無料
スピーカー
松宮 優紀子  アジャイルメディア・ネットワーク アンバサダーマーケティング事業部 事業部長

タイムテーブル

13:00

×

オープニングトーク

13:10

×

実施目的は?KPIどうする? \ワークシート付き/ アンバサダーマーケティング初級編

220222_1
松宮 優紀子(アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 アンバサダーマーケティング事業部 事業部長)

13:50

質疑応答

14:00

終了

スピーカー紹介

松宮 優紀子

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 アンバサダーマーケティング事業部 事業部長

前職の広告代理店で携わった、ブランドコミュニケーション、ダイレクトレスポンス、メディア運営、サイト制作・解析等デジタルマーケティング領域での経験を活かし美容系・金融系を中心にアンバサダープログラムの企画設計、メニュー開発を担当。

セミナー応募フォーム

ZOOMを使用いたします。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top