セミナー
-
2022-1-18
今日から始める、ファンマーケティングの思考法
アジャイルメディア・ネットワークが主催するオンラインセミナーのお知らせです。 オンラインセミナー開催にあたって オンラインセミナー第34回のお知らせです。 新年最初のアンバサダーマーケティング勉強会のお知らせです。 【フ […]
続きを読む -
2021-12-15
AMNオンラインセミナー
〜共感を生む、オーセンティックなクチコミとは〜ゲスト:TikTok For Business Japan Marketing-Brand Strategy Director 廣谷 亮 氏、株式会社FOOD & LIFE COMPANIES CRM推進室 竹中 浩司 氏、MK株式会社 外販セールス部 商品開発課 課長 中村 正明 氏ら多数登壇
2021年は企業発信(自己紹介)ではなく、生活者発信(他己紹介)の情報によっていくつものムーブメントが起きたり、SNSのクチコミによって応援してもらったり、物が売れたりと、多くの企業やブランドがファンがもつ“好き”のチカ […]
続きを読む -
2021-12-07
AMNオンラインセミナー 12月7日開催
ファンをパートナーにするマーケティングのはじめ方
スピーカー:アジャイルメディア・ネットワーク 出口潤
アジャイルメディア・ネットワークが主催するオンラインセミナーのお知らせです。 オンラインセミナー開催にあたって オンラインセミナー第32回目のお知らせです。 (11月9日に開催したものと同じ内容となります。) 12月7日 […]
続きを読む -
2021-11-09
AMNオンラインセミナー 11月9日開催|ファンをパートナーにするマーケティングのはじめ方
スピーカー:アジャイルメディア・ネットワーク 出口潤
アジャイルメディア・ネットワークが主催するオンラインセミナーのお知らせです。 オンラインセミナー開催にあたって オンラインセミナー第31回目のお知らせです。 11月9日に開催するオンラインセミナーでは、なぜファン(アンバ […]
続きを読む -
2021-10-13
10月13-14日 2DAYSオンライン開催 〜“好き”だから夢中になる、そしてもっと“好き”になる〜
ゲスト:株式会社かげこうじ事務所代表 マーケタークリエイティブディレクター/経営コンサルタント 鹿毛 康司 氏、株式会社JX通信社 マーケティングセールス局 マーケティングマネージャー 松本 健太郎 氏、株式会社丸亀製麺 執行役員CMO 兼 株式会社トリドールホールディングス マーケティング部長 南雲 克明 氏ら多数登壇
アジャイルメディア・ネットワークが主催するAMNセミナーのお知らせです。 AMNセミナー開催にあたって ファンの“好き”は今この瞬間もどこかで生まれていて、きっと誰かの行動に影響をもたらしています。 みなさんご自身もその […]
続きを読む -
2021-09-15
\AMNオンラインセミナー/9月15日に 西友 マーケティング本部 本間さんをお招きします。
ゲスト:合同会社 西友 マーケティング本部 ブランドマネージャー 本間 哲太郎 さん、スピーカー:アジャイルメディア・ネットワーク 出口 潤/徳力 基彦
アジャイルメディア・ネットワークが主催するオンラインセミナーのお知らせです。 オンラインセミナー開催にあたって AMNオンラインセミナー第29回目のお知らせです。 withファンとは、アジャイルメディアネットワークが主催 […]
続きを読む -
2021-09-07
AMNオンラインセミナー 9月7日開催|これからの時代に ファンマーケティングが 必要不可欠な理由
スピーカー:アジャイルメディア・ネットワーク 出口潤
アジャイルメディア・ネットワークが主催するオンラインセミナーのお知らせです。 オンラインセミナー開催にあたって オンラインセミナー第28回目のお知らせです。 (8月24日に開催したものと同じ内容となります。) 9月7日に […]
続きを読む -
2021-08-24
AMNオンラインセミナー| これからの時代に ファンマーケティングが 必要不可欠な理由
スピーカー:アジャイルメディア・ネットワーク 出口潤
アジャイルメディア・ネットワークが主催するオンラインセミナーのお知らせです。 オンラインセミナー開催にあたって オンラインセミナー第26回目のお知らせです。 8月24日に開催するオンラインセミナーでは、そもそもなぜファン […]
続きを読む -
2021-08-31
8月31日開催 | ファンの行動とビジネス貢献の関係分析モデル オンライン勉強会
スピーカー:アジャイルメディア・ネットワーク 松宮 優紀子/藤本 泰則
アジャイルメディア・ネットワークが主催するアンバサダーアナリティクス オンライン勉強会のお知らせです。 アンバサダーアナリティクスとは アンバサダーアナリティクスは、「ファンの行動とビジネス貢献の因果関係」を指標化し、明 […]
続きを読む
スピーカーご紹介

松宮 優紀子
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
アンバサダーマーケティング事業部 事業部長
前職の広告代理店で携わった、ブランドコミュニケーション、ダイレクトレスポンス、メディア運営、サイト制作・解析等デジタルマーケティング領域での経験を活かし美容系・金融系を中心にアンバサダープログラムの企画設計、メニュー開発を担当。

藤本 泰則
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
ソーシャルスペシャリスト部/部長
2012年にAMN入社。ファンの価値証明をコアに据え、アンバサダープログラムの効果測定、企業のSNS運用支援やソーシャルリスニング分析を推進している。

四家正紀
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
ソーシャルスペシャリスト部/シニアコンサルタント
2000年代「ブログブーム」の時代からAMNとの様々な協業を経験し、2013年に入社。現在は主にネットクチコミデータの分析を担当しており、KHCoderを駆使したテキストマイニングを得意としている。

徳力 基彦
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
アンバサダー/ブロガー
NTTやIT系コンサルティングファーム等を経て、2006年にアジャイルメディア・ネットワーク設立時からブロガーの一人として運営に参画。「アンバサダーを重視するアプローチ」をキーワードに、ソーシャルメディアの企業活用についての啓蒙活動を担当。2009年2月に代表取締役社長に就任し、2019年7月より現職。個人でも、WOMマーケティング協議会の事例共有委員会委員長、政府広報アドバイザーなどを務め、Yahooニュース個人や日経MJのコラム連載等、幅広い活動を行っている。著書に「顧客視点の企業戦略」、「アルファブロガー」等がある。