2024年04月17日(水)13:00-14:00
実施目的は?KPIどうする?ChatGPTも教えてくれないアンバサダーマーケティング講座 初級編
ファンを大切にすることが重要視される時代背景や、個人がメディア化している昨今の風潮から、マーケティング施策の事例やノウハウの情報が溢れるようになってきました。
「顧客のロイヤル化を促進したい」「ファンと共創して商品開発がしたい」「ファンにもっと自社の情報発信をしてほしい」など、企業とファンの付き合い方・関わり方には、様々なパターンがあります。
いざ自社でやるとなった際は何を目的として、何を達成すれば成功なのか、でお悩みの方も多く、弊社宛てにそういったご相談が日々寄せられております。
今回のセミナーでは、アジャイルメディア・ネットワークが14年間ファンと向き合い、
230ブランド以上の皆様とご一緒させていただいた経験から培ったアンバサダーマーケティングのノウハウを弊社取締役の松宮がご説明させて頂きます。
・アンバサダーマーケティングのメリット
・アンバサダーマーケティングの実施目的
・アンバサダーマーケティングのKPI設計
・企業とファンの「好き」のギャップ
・事例
・実践ワークシートの紹介
ファンとの取り組みを検討されている方や既に取り組まれている施策をもっと良くしたいと考えられている方が次の一歩を踏み出すためのお役に立てる内容になっております。
ぜひご参加くださいませ。
イベント概要
開催日
|
2024年4月17日(水) |
---|---|
時間
|
13:00〜14:00 |
開催形式
|
オンライン開催(※Zoom利用) |
視聴形式
|
Zoom |
会費
|
無料 |
スピーカー
|
松宮 優紀子 (アジャイルメディア・ネットワーク 取締役) |
セミナー応募フォーム
下記フォームよりご応募ください。
視聴URLはZoom登録後メールアドレスへ自動で送付されます。