WHITE PAPER参考資料
アンバサダーマーケティング基本編
200を超える「アンバサダープログラム®」導入実績に見るアンバサダーマーケティングの三大実施目的とは?
読了時間:5分
230以上のブランド導入実績から見る実施目的を公開
ファンマーケティングを始める人に絶対に知って欲しいポイント
近年、アンバサダーマーケティングへの注目が高まり、取組み事例やハウツーなどの情報が飛び交うようになる中で、“何をすれば、アンバサダーマーケティングと言えるのか?” “何から始めて、どこに向かえば良いのか?と、目的設定に関するご質問やご相談を多く頂戴します。
こちらのホワイトペーパーでは、代表的な候補をご紹介いたします。
事例の一部を資料内で公開しています。
なぜアンバサダーマーケティングをスタートされたのか
株式会社にんべん様の事例を資料内にて公開をしております。ぜひ確認くださいませ。導入事例インタビューは下記よりご覧いただけます。
アンバサダーマーケティング事例
成功事例の秘訣も紹介しています
弊社の事例に関しまして、一部を成果をもとにご紹介しております。ぜひフォームよりご確認くださいませ。その他ご不明な点などございましたらお気軽にap_biz@agilemedia.jpまでご連絡ください