SEMINARセミナー

\まとめwithファン/12/15(火)参加申し込みページ

アジャイルメディア・ネットワークが主催するオンラインセミナー\withファン/のお知らせです。

オンラインセミナー\withファン/開催にあたって

12月15日火曜日に、2020年を振り返りつつ、2021年の企業とファンのコミュニケーションのありかたについて、徳力と企業の皆さまで議論するオンライン忘年会を企画したいと考えております。

アジャイルメディアネットワークでは、オンラインセミナーを2020年4月から「いま、できることを一緒に考えてみる」「withファン」といったオンラインセミナーを継続して実施をして参りました。

2つのオンラインセミナーは、新型コロナウイルス禍でコミュニケーションの変化が求められている中、企業同士の横の繋がりでこの状況を打破できないかと思いスタートさせました。

セミナーを重ねる度、反響を頂き新たな企画がスタートしたり、「いまだからこそもう一度ファンのことを考え直したい」といった声を多く頂戴しました。

現在も状況は刻々と変わってきていますが、変化を求められたこの一年をファンやお客さんのことを考えていらっしゃる今までご登壇いただいたゲストに振り返って頂き、来年のことをお伺いする時間にしたいと思っております。

=========

日にち:12月15日(火)

時間:19:00〜

ゲスト:下記更新中です。ご覧ください。

参加URL:応募終了後にメールにて自動返信でご案内させて頂きます。

=========

ご登壇ゲスト一覧

順不同、随時更新中です。

 
  
ダイキン工業株式会社 総務部 広告宣伝グループ長 部長
片山義丈さん
「マーケティングの4Pをもう一度、見直そう」
 
  
大手ピザチェーンのデジタルマーケ管轄部門を担当
福崎俊章さん
note
 
  
株式会社ワークマン 営業企画部 広報部
林 幸知さん
KGIは「アンバサダー自身に有名になってもらうこと」
 
  
カラビナハート株式会社
吉田 啓介さん
「概算でいいから納得感のあるロジックを作る」自由度の高いSNS運用を実現する、“概算力”とルール作り
 
  
株式会社パルコデジタルマーケティング コンサルティング一部 部長
唐笠 亮さん
2020年代に突入。小売ビジネスは、システム偏重から「マーケティング重視」に変わる
 
  
キッコーマン株式会社 経営企画室
鈴木 あすかさん
キッコーマンがアンバサダープログラムを始めた理由、続ける理由
 
  
日本サブウェイ合同会社 マーケティング部 本部長
鈴木 孝尚さん
お店に行けない期間もファンの“好き”を加速 サブウェイさんに聞く、エンゲージメントを高めるSNS活用

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top