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WHITE PAPER参考資料

アンバサダーマーケティング

アンバサダーと一般ユーザーの違いをNPSで解説

視聴時間:50分

表紙
ロイヤリティ調査からわかった分析
好きとはどんな行動?
表紙
ロイヤリティ調査からわかった分析
好きとはどんな行動?

近年ファンによる推奨行動が注目され「ファンマーケティング」や「アンバサダーマーケティング」を実施する企業が多くなっています。
この一連の流れから、顧客がその商品に対しどれだけ満足しているかを示す顧客満足度より、誰かに積極的に勧めたくなっているかを示す顧客推奨度(NPS)が重要視されるようになってきました。
こちらにセミナー動画では下記についてご紹介していきます。

【この資料で得られるもの】
  • アンバサダマーケティングにおけるNPSでの評価指標の理由
  • アンバサダーと一般ユーザーの違い
  • なぜNPSが高いマーケティング施策ができるのか

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

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