Agile Media Network

WHITE PAPER参考資料

アンバサダーマーケティング

ファンマーケ・アンバサダーマーケを成功に導く「アンバサダーサイクル」とは?

読了時間:7分

ファンマーケ・アンバサダーマーケを成功に導く「アンバサダーサイクル」とは? 表紙
ファンマーケ・アンバサダーマーケを成功に導く「アンバサダーサイクル」とは? 目次
ファンマーケ・アンバサダーマーケを成功に導く「アンバサダーサイクル」とは? 説明扉
ファンマーケ・アンバサダーマーケを成功に導く「アンバサダーサイクル」とは? 表紙
ファンマーケ・アンバサダーマーケを成功に導く「アンバサダーサイクル」とは? 目次
ファンマーケ・アンバサダーマーケを成功に導く「アンバサダーサイクル」とは? 説明扉

「アンバサダーサイクル(最新版)」を大公開

ファンとのコミュニケーションに悩んでいるすべての人に知ってほしい

“顧客をファンに、ファンをアンバサダーに”と育成する過程の中で、「何から始めればよいのか」「次に、何をすべきか」というご相談を頻繁にいただきます。こちらのホワイトペーパーでは、ファンマーケティング・アンバサダーマーケティングを推進する上で欠かせないコミュニケーション戦略であり、AMN独自の戦略フレーム「アンバサダーサイクル」をご紹介いたします。

5つのステップを通じてファンのパートナー化を目指す

常に「傾聴」に戻り、ファン目線を忘れないコミュニケーションを

200を超える「アンバサダープログラム®」導入実績と弊社内に蓄積されてきたファンマーケティング・アンバサダーマーケティングの知見をもとに、要点を整理した “ファンとのコミュニケーションの手引き・最新版”となっています。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top