Agile Media Network

WHITE PAPER参考資料

アンバサダーマーケティング

【徹底比較】熱量高いファン、アンバサダーを発掘する3つの方法

読了時間:10分

【徹底比較】熱量高いファン、アンバサダーを発掘する3つの方法表紙
【徹底比較】熱量高いファン、アンバサダーを発掘する3つの方法目次
【徹底比較】熱量高いファン、アンバサダーを発掘する3つの方法 内容
【徹底比較】熱量高いファン、アンバサダーを発掘する3つの方法表紙
【徹底比較】熱量高いファン、アンバサダーを発掘する3つの方法目次
【徹底比較】熱量高いファン、アンバサダーを発掘する3つの方法目次

アンバサダーマーケティングを推進するにあたり、実施目的やKPIと共に意識していただきたいのが、「どのようにしてアンバサダーを発掘するか」ということです。「アンバサダーの発掘方法」について、基本となる3分類をご紹介します。

【この資料で得られるもの】
  • アンバサダーを発掘する3つの方法がわかる
  • 3つの発掘法それぞれの特徴・違いがわかる

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top