Agile Media Network

WHITE PAPER参考資料

アンバサダーマーケティング

\導入検討前の社内コミュニケーションに/ ファンマーケ・アンバサダーマーケの始め方診断

診断時間:1分

\導入検討前の社内コミュニケーションに/ ファンマーケ・アンバサダーマーケの始め方診断 目次
\導入検討前の社内コミュニケーションに/ ファンマーケ・アンバサダーマーケの始め方診断 折れ線グラフ
\導入検討前の社内コミュニケーションに/ ファンマーケ・アンバサダーマーケの始め方診断 表紙
\導入検討前の社内コミュニケーションに/ ファンマーケ・アンバサダーマーケの始め方診断 目次
\導入検討前の社内コミュニケーションに/ ファンマーケ・アンバサダーマーケの始め方診断 折れ線グラフ
\導入検討前の社内コミュニケーションに/ ファンマーケ・アンバサダーマーケの始め方診断 表紙

ファンマーケを始める前の社内コミュニケーション

会社のSNSや担当ブランドの可能性から診断できる

ファンマーケを始めたいと思っているが、社内理解が進まないとご相談を多くいただいております。
「(自分は取り組みを始めたいけれども)組織として一歩前に踏み出すことができない。」「リテラシーや意見が異なる上司や同僚とうまく話ができない。」「導入検討以前に、組織/関係者内で話をするきっかけが見つからない。」
このようなお声を受け、ご相談者様の周囲の方々にも問題点と合わせてヒントをご案内できるホワイトペーパーになっています。

アンバサダーマーケティングのプラス1アドバイス付き

アンバサダーの4つの価値、アンバサダーの発掘方法、アンバサダーマインド

診断チャートの結果を6つにわけ、それぞれのフェーズに合ったプラス1アドバイスが記載されています。
今すぐ始めるには、アンバサダーをどう募集できるのか。社内で説明する時のアンバサダーの価値は何に当たるのか。アンバサダーの欲求を5つに分けたアンバサダーマインドからアンバサダーの気持ちを把握するなど、今すぐ始められるコツをご紹介しています。

アンバサダーマーケティング事例

成功事例の秘訣も紹介しています

弊社の事例に関しまして、一部を成果をもとにご紹介しております。ぜひフォームよりご確認くださいませ。その他ご不明な点などございましたらお気軽にap_biz@agilemedia.jpまでご連絡ください

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top