Agile Media Network

WHITE PAPER参考資料

アンバサダーマーケティング

SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年) 

読了時間:15分

SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年) 目次
SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年) 折れ線グラフ
SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年) 表紙
SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年) 目次
SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年) 折れ線グラフ
SNSのクチコミが購入・来店に与える影響調査(2022年) 表紙

アンバサダーマーケティングのお取組みにおいて、SNS上のクチコミが生活者の購買行動に与える影響は常に注目されるポイントです。

これを可視化すべく、弊社が2022年に実施した調査結果をご紹介します。

【この資料で得られるもの】
  • SNS×商品・サービスジャンルごとの「購入・来店経験率」がわかる
  • クチコミ経由の購入・来店後の行動(クチコミ・継続購入者の比率)がわかる
  • 購入・検討時に最も影響を与えるクチコミ(発信者)の傾向がわかる

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top