2023年09月14日(木)13:00-14:30
LTVをさらに伸ばす!ファンマーケティング実行のための全体設計 ~LINE活用からコミュニティ運用まで~
新規顧客を獲得するためのコストは、
既存顧客のリピートを確保するコストの5倍かかると言われています。
国内の市場の縮小が進む中では、既存顧客のLTVを向上させるための
効果的なマーケティング施策を展開することが求められています。
その一方で、ロイヤル顧客を創出する仕組みづくりや、
具体的なアプローチについては、多くの方が課題を抱えているのではないでしょうか。
本セミナーでは、ファンマーケティングの支援を行う、
アジャイルメディア・ネットワーク、ギブリー、Asobicaの3社が
「ファンマーケティングの全体設計」と「LINEやコミュニティを活用したファン育成施策」についてお伝えします。
▼こんな方におすすめ
・CRM担当、マーケティング責任者、経営者の方
・ファンマーケティングの設計手順を知りたい方
・LINEを活用したファン育成手法にに関心がある方
・ロイヤル顧客を生み出すコミュニティの作り方に関心がある方