2023年07月20日(木)13:00-14:00
クチコミの影響力が高い美容系ブランドで ファン・アンバサダーマーケティングを開始するには
生活者による美容系商品の購買・来店行動には、実感に基づくクチコミが大きな影響を与えることが分かっています。
参考:AMN自社調査「SNSのクチコミが購入・来店に与える意識調査」
ブランドや販売チャネルの多様化が進み、情報・クチコミが日常的にSNSに溢れる中、話題化を狙ったギフティング等のPR施策を実施される企業様も多く見られます。
ただ、スポット的な話題量を増やすことに成功したのち、ストック型のクチコミの醸成や継続購入の促進等、美容系ブランド各社様の中では新たな課題が生まれてきているようです。
そこで、アジャイルメディア・ネットワークでは、美容系ブランドに特化した、顧客の定着や質の高い評判形成を目指すコミュニケーションプランをご用意しました。
まだ認知がされていない新商品のファンづくりから、ファンとのエンゲージメント強化・アンバサダー的ファンの発見等、顧客コミュニケーションに課題を抱えていらっしゃる方のヒントとなる内容となっております。
イベント概要
開催日
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2023年7月20日(木) |
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時間
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13:00〜14:00 |
開催形式
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オンライン開催 |
視聴形式
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ZOOM |
会費
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無料 |
スピーカー
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海老名 渚 アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 マネージャー/コンサルタント |
ゲスト/パネリスト紹介
海老名 渚
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 マネージャー/コンサルタント
広告会社でエリアマーケティング/WEBマーケティングに携わった後、2015年にAMNに入社。飲料・食品・化粧品・アパレルメーカー等、多業界のファン・アンバサダーマーケティングにおける中長期のコミュニケーション設計と、企画/コンサルティングを担当。
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