2023年02月15日(水)13:00-14:00
\Z世代の認知獲得/ 共感されるブランドはN1を大切にする 114年続く貝印の次世代のブランドマーケティング
Z世代の認知を獲得したいなら、果たしてどういった手段が有効でしょうか。
Z世代への認知へ課題を感じていた老舗ブランド貝印が選んだのは、一人の言葉を大切にすることでした。
「ムダかどうかは、自分で決める」とオーセンティックなコピーを掲げ、革新的な提言をした#剃るに自由を
そこから始まった老舗ブランドが打ち出す商品とコンテンツは、全てひとりの声から始まった顧客体験の新しいスキームを現したものでした。
そして、現代の文化や問題意識に沿った発信をすることで、Z世代の認知をあげることにも成功しました。
当日は仕掛け人である貝印 マーケティング本部 広報宣伝部 齊藤様をお招きし下記のポイントについてお伺いして参ります。
・ファン層の平均年齢50歳の貝印が抱えていた課題
・LTV向上は「気づいてもらう」ことから始まる
・N=1を大切にしたブランドマーケティングのスキーム
・社員起点で考える熱狂にフォーカスしたラウンド型の拡がり方
イベント概要
開催日
|
2023年2月15日(水) |
---|---|
時間
|
13:00〜14:00 |
開催形式
|
オンライン開催(※ZOOM利用) |
視聴形式
|
ZOOM |
会費
|
無料 |
ゲスト
|
齊藤 淳一氏 (貝印株式会社 マーケティング本部 広報宣伝部 次長) |
セミナー応募フォーム
ZOOMを使用いたします。