2023年01月17日(火)13:00-14:30
ファン化・クチコミを促進する ファンマーケ×SNS戦略 ~1100名の調査データから紐解くSNS運用のポイント~
消費者が購入を決める情報として
企業の発信以上に第三者のクチコミが重要視されています。
クチコミを生み出すためには、商品・サービスのファンを育成し
好意的な発信をしたくなる状態をつくることが求められます。
そのための手段として、
消費者とのコミュニケーションが可能かつ、拡散力が高いSNSの活用が有効です。
そこで今回は、SNSを活用したファンマーケティングを得意とする、
アジャイルメディア・ネットワーク、ギブリー、テテマーチが
「調査データを基にしたファン化を促進するポイント」
「LINE・Twitter・Instagramの強みを活かしたファンマーケティング施策」についてお伝えします。
・CRM担当、マーケティング責任者、経営者の方
・ファンマーケティングの設計手順を知りたい方
・新たなファンを呼び込むアンバサダー施策に関心がある方
・LINE、Twitter、Instagramを活用したファン育成手法に関心がある方
3社での共催セミナーになります。
ご応募は下記よりお願いいたします。