Agile Media Network

アンバサダーマーケティングセミナー220308_2

2022年03月08日(火)

ファンの声が見えるSNS時代に実践したい アンバサダーマーケティング入門編

誰もがスマートフォンや携帯を持ち、メディアとしてデジタル上に言葉を残せるようになって数十年が経ちました。
SNSを使った、情報収集や情報発信は人々の生活に日常化され
皆、自分の欲しい情報や新しい出会いを求めSNSを活用しています。
こうした情報を求める中で、生活者が自ら発信し投稿してくれ企業の活動に貢献をしてくれることがあります。
そういった「好き」や「気づき」を与えてくれるファンを我々は“アンバサダー”と定義しております。
様々な人の気持ちをシェアすることで、新しい顧客との出会いや
その生涯顧客価値の向上(LTV)に寄与するなどの可能性が広がるのが
アンバサダーマーケティングになります。

・なぜこれからは“ファン”や“アンバサダー”を大切にしないといけないのか。
・アンバサダーとファン、そしてインフルエンサーとは何が違ってくるのか。
・アンバサダーマーケティングを始めてみたけれど、何をすれば良いのかわからない。

様々な疑問にご説明をさせていただきます。

3月10日にこちらのセミナーに関する書籍ファンの声が見えるSNS時代に実践したい アンバサダーマーケティング入門編
出版されるはこびとなりました。現在アマゾンにて予約受付中となります、ぜひお手にとって頂けますと幸いです。

イベント概要

開催日
2022年3月8日(火)
時間
10:00〜11:00
開催形式
オンライン開催(※参加URLは申込者様に別途ご案内いたします)
視聴形式
ZOOM
会費
無料
スピーカー

タイムテーブル(※変更になることがあります)

10:00

×

オープニングトーク

10:10

×

ファンの声が見えるSNS時代に実践したい アンバサダーマーケティング入門編

10:50

質疑応答

11:00

終了

セミナー応募フォーム


アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top