2022年02月22日(火)
にんべんと有楽製菓に聞く、ファンマーケティング最前線|ガイアの夜明け出演企業
2022年、注目の“ファンマーケティング”
(日経ビジネス特集より)
記事には「100万人が1回買うよりも1万人がずっと買い続けてくれることを目指す」「顧客生涯価値(LTV)」といった言葉も目立ちます。
なぜ従来の100万人にリーチして、100万人に買ってもらう、というマス的な考えと違うファンマーケティングが注目されているのでしょうか。
今回のセミナーでは、2014年よりファンマーケティングを自社で発足させ継続されているにんべんの町田様と
2021年より「黒い広報室」と銘打ちファンマーケティングを始められたブラックサンダーの有楽製菓の鈴木様をお迎えし
会社の価値観やブランドを「好き」になってもらうことが重要視しながら、ファンをパートナー化していく方法や現在のお取り組みについて、お伺いして参ります。
また、こちらのセミナーにご登壇いただきます、にんべん様と有楽製菓様は2月18日(金)放送予定のガイアの夜明けにご出演されます。
こちらの放送をご覧いただいてセミナーをご視聴いただいた方がより理解度が深まるかと思いますので、ぜひ放送と併せてご確認いただけますと幸いです。
*恐れ入りますが、競合企業の皆様はお申し込みをご遠慮ください。
イベント概要
開催日
|
2022年2月22日(火) |
---|---|
時間
|
13:00〜14:00 |
開催形式
|
オンライン開催(※参加URLは申込者様に別途ご案内いたします) |
視聴形式
|
ZOOM |
会費
|
無料 |
ゲスト
|
株式会社にんべん 町田忠男 氏 有楽製菓株式会社 鈴木達也 氏 |
セミナー応募フォーム