SEMINARセミナー

8月31日開催 | ファンの行動とビジネス貢献の関係分析モデル オンライン勉強会

アジャイルメディア・ネットワークが主催するアンバサダーアナリティクス オンライン勉強会のお知らせです。

アンバサダーアナリティクスとは

アンバサダーアナリティクスは、「ファンの行動とビジネス貢献の因果関係」を指標化し、明らかにする分析モデルです。
ファンの応援行動とビジネス貢献を可視化するアンバサダーアナリティクス プレスリリース 

【ファンマーケテイング】【アンバサダーマーケティング】と呼ばれるような、自社ブランド顧客の「ファン化」に向け、顧客蓄積・分析基盤の整理、SNSでのクチコミ活性化等の投資が活発化していますが、ファンの貢献を測る指標は一部指標に限定され、多様なビジネス貢献が過小評価されていることがほとんどです。

・自社ファンをもっと活性化するには?
・活性化した先にある「ビジネス貢献」をどう可視化して評価するのか?

勉強会では、上記の課題をアンバサダーアナリティクスがどのように解決するのかをご説明するとともに、実際に活用して頂く場合のヒントをお持ち帰りいただけます。

日程:8月31日(火) 時間:14:00-15:30
応募締め切り:8月25日(水)まで
当日URLのご案内:開催2〜3日前までにお送りいたします。
アンバサダーアナリティクス紹介ページ

登壇者紹介

アジャイルメディア・ネットワーク株式会社/アンバサダーマーケティング事業部 事業部長
松宮 優紀子
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社/ソーシャルメディアスペシャリスト部 エキスパート
藤本 泰則


応募を締め切りさせて頂きました。
ご参加ご希望の方は、marketing@agilemedia.jp までご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top