SEMINARセミナー

\AMNオンラインセミナー/7月7日にD2CブランドMirafeelの吉田 孝利さんをお招きします。

アジャイルメディア・ネットワークが主催するオンラインセミナーのお知らせです。

オンラインセミナー開催にあたって

AMNオンラインセミナー第22回目のお知らせです。
withファンとは、アジャイルメディアネットワークが主催するファンと企業の関係に注目し行っているウェブセミナーです。
(過去の記事はこちらからご覧いただけます。Markezineレポート一覧

第22回は、DSGジャパン株式会社の吉田 孝利さんをお招きしております。
「Mirafeel(ミラフィール)」は、DSGジャパンが展開する子供用の紙おむつブランドです。
日本のおむつ作りの高い技術力を発信するべく、従来とは異なる新たなコンセプトとテクノロジーをもって2020年12月にローンチしたばかりです。
そして、”認知がある商品だからファンがつき、アンバサダーマーケティングが可能”といった定説がある中、まだ販売されて間もない立ち上げ当初から「Mirafeelアンバサダー」を始動させました。
有名ブランドの競合が多く存在する中、広告など企業による発信ではなく生活者発信つまりは、ファンのクチコミによって商品の魅力が広がっている点が特徴的です。
赤ちゃんを想う親御さんの気持ちが込められたプロダクトが話題になっており、今回はD2Cブランドにとってのファンの重要性やコミュニケーションを行う際のポイントなどについて、お話を伺いたいと思います。
=========

日程:7月7日(水)

時間:13:00〜14:30

テーマ:紙おむつのD2Cブランド「Mirafeel」が知名度0からファンとのつながりを作っていった秘策とは

参加URL:応募終了後にメールにて自動返信でご案内させて頂きます。

=========

ゲスト/パネリスト紹介

DSGジャパン株式会社商品開発課 兼 品質管理課兼 営業課 課長
吉田 孝利 さん
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社/エバンジェリスト
出口 潤
SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社/アンバサダープログラム事業部 事業部長
松宮 優紀子
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社/アンバサダー
徳力 基彦
note

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top