SEMINARセミナー

オンラインセミナー\withファン/6月9日に森美術館の洞田貫さんをお招きします。

アジャイルメディア・ネットワークが主催するオンラインセミナー\withファン/のお知らせです。

オンラインセミナー\withファン/開催にあたって

オンラインセミナーwithファン第20回目のお知らせです。
withファンとは、アジャイルメディアネットワークが主催するファンと企業の関係に注目し行っているウェブセミナーです。
(過去の記事はこちらからご覧いただけます。Markezineレポート一覧
第20回目のwithファンは、森美術館の洞田貫さんをお招きします。
著書『シェアする美術』はSNSマーケティングにおいて「中の人」が注目を集めることも多い昨今、洞田貫さんは「必ずしも中の人が人気にならなくていい」と言う。
では、森美術館ではどのようにして5年間でSNSフォロワー数を6倍の60万人超にしたのか。その方法論についてお話を伺います。

=========

日にち:6月9日(水)

時間:19:00〜20:30

テーマ:『シェアする美術』を書いた洞田貫さんに聞く、森美術館のSNSがうまくいった理由

参加URL:応募終了後にメールにて自動返信でご案内させて頂きます。

=========

ゲスト/パネリスト紹介

森ビル株式会社 森アーツセンター 森美術館 マーケティンググループ プロモーション担当 シニアエキスパート
洞田貫 晋一朗さん
実はSNSきっかけの来館が多い森美術館 「中の人」が明かす実態
カラビナハート 株式会社
吉田 啓介さん
「概算でいいから納得感のあるロジックを作る」自由度の高いSNS運用を実現する、“概算力”とルール作り
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社/エバンジェリスト
出口 潤
SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社/アンバサダー
徳力 基彦
note


アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top