SEMINARセミナー

オンラインセミナー\withファン/5月26日にんべんの町田さんをお招きします。

アジャイルメディア・ネットワークが主催するオンラインセミナー\withファン/のお知らせです。

オンラインセミナー\withファン/開催にあたって

オンラインセミナーwithファン第19回目のお知らせです。
withファンとは、アジャイルメディアネットワークが主催するファンと企業の関係に注目し行っているウェブセミナーです。
(過去の記事はこちらからご覧いただけます。Markezineレポート一覧
第19回目のwithファンは、株式会社にんべんの町田さんをお招きします。
2017年から自社で「にんべんだしアンバサダー」を運用されてきた中で得た手応えや成果、一方で課題に感じていたことは何か。また、三百余年と非常に長い歴史を誇り、業界では最古参にあたる企業の1つであるにんべんにおいて取り組みへの社内理解はどのように得たのかという点などについてもお話を伺いながら、今、ファン活用の取り組みを更に推進されようと決めたのは何故なのかに迫ります。

=========

日にち:5月26日(水)
時間:13:00〜
テーマ:元禄十二年創業の鰹節専門店にんべんが今、ファン活用の取り組みを推進する理由とは
参加URL:応募終了後にメールにて自動返信でご案内させて頂きます。
(*勝手ながら弊社と同業社の方からのご応募はお控え頂きますようお願いいたします。宜しくお願いいたします。)

=========

ゲスト/パネリスト紹介

株式会社にんべん 経営企画部
町田 忠男さん
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 アンバサダープログラム事業部 事業部長
松宮 優紀子
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社/エバンジェリスト
出口 潤
SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社/アンバサダー
徳力 基彦
note

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top