SEMINARセミナー

オンラインセミナー\withファン/4月21日に三井住友カードの原さんをお招きします。

アジャイルメディア・ネットワークが主催するオンラインセミナー\withファン/のお知らせです。

オンラインセミナー\withファン/開催にあたって

オンラインセミナーwithファン第17回目のお知らせです。
withファンとは、アジャイルメディアネットワークが主催するファンと企業の関係に注目し行っているウェブセミナーです。
(過去の記事はこちらからご覧いただけます。Markezineレポート一覧
第18回目のwithファンは、三井住友カードの原さんをお招きします。
三井住友カードでは、2018年に始めた「Have a good Cashless.」のブランドコミュニケーションをきっかけにTwitterアカウントを立ち上げ、新しい接点やつながりをつくっていきながらアカウントを着実に育ててきています。そこで今回は原さんをゲストにお迎えして、アカウント立ち上げの背景から、フェーズごとのコミュニケーション戦略、運用方針、広告活用などについてのお話に加え、外部パートナーとともにSNSの運用を進めていく上での秘訣などについても伺います。

=========

日にち:4月21日(水)

時間:19:00〜

テーマ::三井住友カードが推進するTwitter活用、その成長の秘訣とは

参加URL:応募終了後にメールにて自動返信でご案内させて頂きます。

=========

ゲスト/パネリスト紹介

三井住友カード株式会社 マーケティング本部 マーケティング統括部 グループマネージャー/エバンジェリスト
原 央介さん
カラビナハート 株式会社
吉田 啓介さん
「概算でいいから納得感のあるロジックを作る」自由度の高いSNS運用を実現する、“概算力”とルール作り
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社/エバンジェリスト
出口 潤
SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社/アンバサダー
徳力 基彦
note


アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top