SEMINARセミナー

オンラインセミナー\withファン/2月24日にカルビーの谷澤さんをお招きします。

アジャイルメディア・ネットワークが主催するオンラインセミナー\withファン/のお知らせです。

オンラインセミナー\withファン/開催にあたって

オンラインセミナーwithファン第15回目のお知らせです。
withファンとは、アジャイルメディアネットワークが主催するファンと企業の関係に注目し行っているウェブセミナーです。
過去の記事はこちらからご覧いただけます。Markezinewレポート一覧
第15回目のwithファンは、カルビー株式会社にてマーケティングをご担当されている谷澤さんをゲストとしてお招きいたします。

認知度99%。1995年から発売開始以来、今も人気が続く驚異的ブランド「じゃがりこ」。発売から25周年を迎えるブランドが、自社でSNSアカウントの挑戦を始めた。お菓子メーカーが今、SNSを始める理由と目指す姿について、「脳内シェアを高める」コミュニケーションのカギや効果指標なども含めてお話を伺います。

また、今回もAMNの新メニュー「アンバサダーコンセプト型 SNS公式アカウント運営」のご提供でパートナーシップを組んでいる伴走型SNS戦略コンサルのカラビナハート吉田さんにご参加いただき、お送りしたいと思います。
=========

日にち:2月24日(水)

時間:19:00〜

テーマ:カルビー「じゃがりこ」がいまTwitterをフル活用する理由

参加URL:応募終了後にメールにて自動返信でご案内させて頂きます。

=========

ゲスト/パネリスト紹介

カルビー株式会社 マーケティング本部 商品2部
谷澤 渓介さん
カラビナハート株式会社
吉田 啓介
「概算でいいから納得感のあるロジックを作る」自由度の高いSNS運用を実現する、“概算力”とルール作り
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 エバンジェリスト
出口 潤
SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社/アンバサダー
徳力基彦
note

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top