SEMINARセミナー

オンラインセミナー\withファン/2月17日にピザハットの加藤さんをお招きします。

アジャイルメディア・ネットワークが主催するオンラインセミナー\withファン/のお知らせです。

オンラインセミナー\withファン/開催にあたって

オンラインセミナーwithファン第14回目のお知らせです。
withファンとは、アジャイルメディアネットワークが主催するファンと企業の関係に注目し行っているウェブセミナーです。
過去の記事はこちらからご覧いただけます。Markezinewレポート一覧
第14回目のwithファンは、日本ピザハット株式会社にてマーケティングをご担当されている加藤さんをゲストとしてお招きいたします。
ピザハットが「第一想起」を重視し、顧客接点のデジタルシフトを進める上での1つの取り組みとして、昨年9月からピザハットアンバサダープログラムをスタートされました。

ファンによるSNS上の投稿を「貢献」として可視化しながら、先行試食会や、先行モニターなどのコミュニケーションを実施し、スタートから間もないですが、現時点でファンとのコミュニケーションから今後の活性化へ向けてヒントや、気になる売上へのちょっとした手応えを感じられているようです。

そして、さらに今回は2/10にピザハットのTwitter公式アカウントにて実施予定のファン参加型Live配信「ピザハット アンバサダーLive」実施後のお話もお伺いしたいと思います。
Markezine記事【第一想起はなぜ重要か?ピザハットが進める顧客接点のデジタルシフト】

=========

日にち:2月17日(水)

時間:19:00〜

テーマ:ピザハットが推進する顧客接点のデジタルシフト、その秘訣とは。

参加URL:応募終了後にメールにて自動返信でご案内させて頂きます。

=========

ゲスト/パネリスト紹介

日本ピザハット株式会社 マーケティング部 企画課 課長
加藤 輝泰さん
第一想起はなぜ重要か?ピザハットが進める顧客接点のデジタルシフト
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 エバンジェリスト
出口 潤
SNS時代に知っておきたい、アンバサダー的アプローチのススメ
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社/アンバサダー
徳力基彦
note

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top