2025年08月26日(火)
AMNセミナー「アンバサダーマーケティング勉強会~ファンをパートナーにするマーケティングの始め方~」
ファンは単なる「お客さま」ではなく、企業やブランドの「パートナー」になる時代です
SNSのクチコミ/UGCがブランド選択や意思決定に大きな影響を与える今、自らの言葉で企業やブランドを応援し、周囲に共感をひろげる熱量の高いファン=「アンバサダー」がマーケティング施策の鍵を握っています。
アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)では、そんなファンと中長期的な関係を築き、評判形成・商品開発・サービス改善など、企業活動を共創していく取り組みとして「アンバサダープログラム®」をご提供しています。
SNSのクチコミ/UGCがブランド選択や意思決定に大きな影響を与える今、自らの言葉で企業やブランドを応援し、周囲に共感をひろげる熱量の高いファン=「アンバサダー」がマーケティング施策の鍵を握っています。
アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)では、そんなファンと中長期的な関係を築き、評判形成・商品開発・サービス改善など、企業活動を共創していく取り組みとして「アンバサダープログラム®」をご提供しています。
今回の勉強会は、アンバサダーマーケティングの基礎から実際の導入事例までを、わかりやすくご紹介。
「ファンをパートナーにしたマーケティングを始めたい」とお考えの方に必見の内容です。
「ファンをパートナーにしたマーケティングを始めたい」とお考えの方に必見の内容です。
🎤主なテーマ
・なぜ今、「アンバサダー」が注目されているのか
・「アンバサダー」と「インフルエンサー」の違い
・「アンバサダープログラム®」の活用事例紹介 ほか
・なぜ今、「アンバサダー」が注目されているのか
・「アンバサダー」と「インフルエンサー」の違い
・「アンバサダープログラム®」の活用事例紹介 ほか
✅こんな方におすすめ!
・ファンの声を商品開発・PR・販促などに活かしたい方
・アンバサダーマーケティングの基礎を学びたい方
・来年度のブランド戦略に“ファンとの共創”を取り入れたい方
・ファンの声を商品開発・PR・販促などに活かしたい方
・アンバサダーマーケティングの基礎を学びたい方
・来年度のブランド戦略に“ファンとの共創”を取り入れたい方
ご興味のある方は、ぜひご参加ください!
※弊社プログラムを既にご契約いただいている企業様の方のご参加はご遠慮いただいております。セミナー内容についてご興味がございましたら、担当者へお問い合わせください。
※同業他社・競合企業さまの方のご参加は遠慮いただいております。
※同業他社・競合企業さまの方のご参加は遠慮いただいております。
イベント概要
開催日
|
2025年8月26日(火) |
---|---|
時間
|
11:00〜11:55 |
開催形式
|
オンライン開催(※Zoom利用) |
視聴形式
|
Zoom |
会費
|
無料 |
スピーカー
|
沖谷 果奈(アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 アンバサダーマーケティング事業部) |
ゲスト/パネリスト紹介

沖谷 果奈
アンバサダーマーケティング事業部
小売店、大手スーパーの販促支援プランナーを経て2024年にAMNへ入社。食品、酒類、テーマパーク等、多業界のアンバサダープログラムの企画・コンサルティングを担当。
現在はマーケティング担当として、アンバサダーマーケティングを主題としたセミナー・ワークショップの企画・運営にも携わる。
セミナー応募フォーム
下記フォームよりご応募ください。
※Safariではフォームが正しく表示されない場合がございます。
ChromeまたはFirefoxで再度アクセスをお願いいたします。