2024年10月30日(水)
SNSマーケティングの効果測定指標はNPSに限る!
※好評につき、過去実施したセミナーを動画放映形式で無料公開いたします。
近年顧客が商品に対しどれだけ満足しているかを示す顧客満足度より、誰かに積極的に勧めたくなっているかを示す顧客推奨度(NPS)が重要視されるようになってきています。
果たして、SNSマーケティングは実際にどれだけの影響を周りに与えているのでしょうか。
AMNが行なってきたファンマーケティングにより蓄積された、約90件の調査データを改めて分析し、「ブランドのファンにおける推奨意欲・推奨実績」の傾向についての調査結果を元に、NPS調査の重要性をお話させていただきます。
「自社会員(SNSフォロワー)のインサイト把握をしたいけどやり方が分からない・困っている」
「色々施策を実施しているが、成果出ているのかが分からない」
「今後深い関係を構築すべき「本当のファン」ってどんな人だろう」
このようなお悩みをお持ちの方もぜひこの機会にご参加ください。
▼こんな方におすすめ
・企業やブランドのマーケター
・SNSアカウントや自社会員組織の運用担当者の方
・SNSアカウント運用やキャンペーン施策でフォロワーを増やしたが本当のインサイトを把握されていない方
イベント概要
開催日
|
2024年10月30日(水) |
---|---|
時間
|
15:00〜16:00 |
開催形式
|
オンライン開催 |
視聴形式
|
ZOOM |
会費
|
無料 |
スピーカー
|
四家 正紀(アジャイルメディア・ネットワーク株式会社 アンバサダーマーケティング事業部 ソーシャルメディアスペシャリスト) |
ゲスト/パネリスト紹介
四家 正紀
アンバサダーマーケティング事業部 ソーシャルメディアスペシャリスト
2000年代「ブログブーム」の時代からAMNとの様々な協業を経験し、2013年に入社。現在は主にネットクチコミデータの分析を担当しており、KHCoderを駆使したテキストマイニングを得意としている。
セミナー応募フォーム
下記フォームよりご応募ください。
視聴URLはZoom登録後メールアドレスへ自動で送付されます。
※Safariではフォームが正しく表示されない場合がございます。
ChromeまたはFirefoxで再度アクセスをお願いいたします。