Agile Media Network

アンバサダープログラム

美容系の商品を購入する場合、89パーセントの人が事前にクチコミを確認する事実から生まれたコミュニケーション施策

商品・情報が多様化する美容系商品において、重要となってくるSNS上でのクチコミの差別化。

実感に基づくクチコミが最も重要となってくるのが、美容系商品です。19ジャンルの中でSNSのクチコミの影響を最も受けている商材ということがわかっています。(SNSのクチコミが購入・来店に与える意識調査」より ) しかし美容業界ならでは環境から、SNSでの評判形成や顧客の定着に対して課題をお持ちの方も多いようです。 今回はモデルケースをベースに課題を解決する半期実践プランをご案内します。

独自のプラットフォーム

多彩な機能をもつファン育成ツール

ファンの組織化・把握/活性化/効果測定までをワンストップで実現する唯一のツールです。

アンバサダープログラム事例

成功の秘訣、事例のご紹介

弊社の事例に関しまして、一部を成果をもとにご紹介しております。ぜひフォームよりご確認くださいませ。 その他ご不明な点などございましたらお気軽にap_biz@agilemedia.jpまでご連絡ください。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top