Agile Media Network

NEWSお知らせ

重大発表あり!「爽健美茶」ブロガーイベント緊急開催!にご参加頂きありがとうございました。

3月13日に重大発表あり!「爽健美茶」ブロガーイベント緊急開催!を開催いたしました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

当日は会場全体が爽健美茶ワールド。
今年で20年ということで、歴代のパッケージのパネルもずらっと並んで、
さらに過去のCMをスクリーンで流しながら皆様をお出迎えしました。

最初にコカ・コーラ社の歴史や製品について、日本コカ・コーラ社の小松さんよりプレゼンいただき、
そのあとに爽健美茶についてのプレゼン。
爽健美茶についてのプレゼンは、日本コカ・コーラ社の佐藤さんからお話しいただいたのですが、
ここで、イベントタイトルの「重大発表」をしていただきました。
重大発表のときの光景は写真のとおり。まるで記者発表会のような感じです。

新製品の発表だけではなく、今も売っている爽健美茶と新製品を国民投票で決めてしまうという
重大発表が行われたのでした。

このような戦略をとった理由などを、日本コカ・コーラ社の安藤さんよりプレゼン頂き、
広告の考え方やちょっとしたこぼれ話もお聞きして、ますます興味が湧いてきたところで、
発売に先駆けて、新製品の試飲がスタート。

爽健美茶の開発などを担当されているという、日本コカ・コーラ社の遠藤さんが
原材料についてなどもお話してくださり、より爽健美茶について詳しくなれたのではないでしょうか。

試飲の最後には、一般投票開始の4月1日に先駆けてイベント参加者の皆様も
一票を投じるという投票も行われました。

いち早く試飲し、投票に参加された皆様のレポートを、楽しみにしております!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top