「アメリカン・エキスプレス | サービス・ブランドとしての歩み」サイトがオープン!

amex_20120228.png
※本サイトの制作にあたり、AMNは全面的にサポートさせて頂きました。
2011年12月13日(火)、アメリカン・エキスプレスによる、大学生を対象にしたイベントが開催されました。


これは、同社がイベントを通じて、「普段接点の低い大学生にクレジット・カード、ひいてはアメリカン・エキスプレスのサービスについて知っていただきたい」という思いから企画されたもので、社員の方からのプレゼンテーショを通して、アメリカン・エキスプレスという会社への理解を深めた上で、集まった学生が6チームに分かれてワークショップに挑戦しました。
テーマは『アメリカン・エキスプレスを大学生に知ってもらうためのコミュニケーションを考えよう!』。
ファシリテーターには、自己演出プロデューサーの鶴野充茂氏をお招きしました。
イベントには学部1年生から修士2年生までの幅広い学年の人が集まり、多種多様なコミュニケーション手法が考案されました。
サイトでは本イベントの模様がレポートされていますので
ご興味のある方は是非一度、ご覧ください。
■アメリカン・エキスプレス | サービス・ブランドとしての歩み
http://agilemedia.jp/amexevent20111213/