Agile Media Network

NEWSお知らせ

『OCNファミナビ×勝手CMアワード』にご参加頂きありがとうございました。

3月22日(月・祝)ムービーインパクトさん主催で「OCNファミナビ×勝手CMアワード」を開催させていただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
R0020300.JPG
テーマはNTTコミュニケーションズOCNの家族SNS『ファミナビ』の特徴を捉えた3つのテーマ
・家族の絆
・もしも絶対に見られたくないヒミツがバレたら
・仲間外れにされてる?と感じた瞬間
を軸に、20本もの動画がプロのクリエイターの手によって制作されました。
イベントでは、作品の上映と併せて動画を制作された監督さんや出演者の方々のインタビューもありました。
見事アワードを受賞したのは、高原浩人監督の「鹿児島弁講座 おっさんにがらるっど 篇」でした。


R0020289.JPG
会場は座席を増設するほどの大盛況でした。
プロのクリエイターが真剣に作る面白動画は、いかがだったでしょうか?
ご参加いただけなかった方には、下記YOUTUBE動画が公開されています。
是非この機会にご覧いただけますと幸いです。
勝手CMとは】
ムービーインパクト代表の神酒大亮が提唱したCM風映像作品。
2007年企業のCMを”勝手に”制作しYouTubeに自主制作動画としてアップしたところ、口コミで広まり、Yahoo!トピックやテレビのバラエティ番組、雑誌「BRUTUS」のYouTube特集などで紹介され話題となった。
2009年6月、映画やアニメ、漫画など多様なジャンルで活躍する新進気鋭のクリエイターに声をかけ「勝手CMアワード」が始動。
「誹謗中傷しない」「音楽など著作権を侵害しない」というルールを守った上で、監督(作者)の自由意志による表現を重視する。※「勝手CMアワード」は株式会社ムービーインパクトの登録商標です。
【ファミナビとは】
ファミナビは、家族・友人・恋人など、親しい間柄で楽しんでいただくSNSサイト。
普段から親しくしている方々が、もっと頻繁に、多彩なコミュニケーションを楽しんでいただけるようサポート。
ファミナビには、見知らぬ人同士が出会うことよりも、家族・友人・恋人など親しい人との楽しい出来事の共有が増え、より親密になることへの願いが込められている。
faminavi.png
■作品集
 01.OPEN DAYS 篇 
 02.秘密の写真 篇 
 03.緊急事態 篇 
 04.衝撃の美女 篇 
 05.10人の戦士たち 篇 
 06.いつまでも 篇 
 07.僕の中の君 篇 
 08.連絡手段 篇 
 09.ナイーブな兄 篇 
 10.僕たちの秘密 篇 
 11.俺たち秘密工作員 篇 
 12.鹿児島弁講座よんごひんご 篇 
 13.鹿児島弁講座 おっさんにがらるっど 篇 
 14.お前のものは俺のもの 篇 
 15.恋愛ドラマ「秘密の関係」 篇 
 16.バクロ家族 篇 
 17.新居に、友だちを呼びました 篇 
 18.ハートで生きろ。インタビュー篇 
 19.真夜中に 篇 
 20.インタビュー 篇 

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top