Agile Media Network

NEWSお知らせ

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」Chocolate KARNIVAL試食会を実施しました

1月15日(火)に「クリスピー・クリーム・ドーナツ」Chocolate KARNIVAL試食会を実施いたしました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

まずは、ご担当者の方から簡単な「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の歴史についてご紹介いただきました。

その後待ちに待ったChocolate KARNIVALが運ばれてきて、試食タイム!
このハートのドーナツは日本限定のフレーバーだそうです。
皆さんとってもおいしそうに召し上がっていらっしゃいました。

最後に、ハートのドーナツにデコレーションするデコタイム。
可愛いイラストを描いたり色々な模様を描いたりなど、個性が光るドーナツがたくさんできました^^

1月16日(水)に発売される(今日ですね!)Chocolate KARNIVAL、
ぜひ店頭でチェックしてみてください!

▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top