InterConnect 2007ブロガーミーティングを振り返って

12/10に、第3回となる「InterConnect 2007ブロガーミーティング」を開催いたしました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました!
 
今回はマイクロソフト株式会社本社の会場をご提供いただき、実際に「InterConnect 2007」を使っていただきました。印象的だったのが”日本発の製品”ということで実際に開発者の方々のお話しが聴けたことです。マイクロソフトとして新しいものを世に送り出す楽しみ、生みの苦しみをたくさん聴かせていただきました。

前半はトレーニングルームで「InterConnect 2007」を体験いただきました。

interconnect_1.jpg

参加された方の中にもInterConnectユーザーがいたこともあり、質疑応答や懇親会では活発な意見交換が交わされていました。

interconnect_2.jpg
interconnect_3.jpg

みなさん日に日に多くなってゆく情報を整理・活用するツールを探されているため、質問や要望は多岐にわたり興味度合の高さを感じました。

当日のイベントの模様は参加ブロガーのみなさんが書いてくださっていますので、そちらもぜひご覧ください。イベントに対するご感想やご要望等ございましたら、トラックバック等で教えていただけるとうれしいです。

今回ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
ご参加いただけなかったみなさん、次回はぜひ遊びにきてください。

また、Interconnectモニタープログラム参加者の皆さんの感想を書きに掲載しておきますので、ぜひ参考にしてください。

Interconnect 2007 モニター利用の感想
    ▼すべて表示
    generated by レビュー・ポスター

    すべての記事は、こちらをご覧ください

    ※今後の開催案内をブログ告知前にメールで欲しいという方は、是非AMNメンバー登録フォームにご登録下さい。