Agile Media Network

NEWSお知らせ

せっかくの消費カロリーも無駄にしないユーザーミーティング presented by AQUARIUS ZEROにご参加頂きありがとうございました。

4月25日に『せっかくの消費カロリーも無駄にしないユーザーミーティング
presented by AQUARIUS ZERO』を開催いたしました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

アクエリアス ゼロについてのお話の前に、アクエリアスの機能そのものについてや、
アクエリアスのほかのシリーズについてお話をお聞きし、
そのあとは今回の本題、アクエリアス ゼロについてのプレゼンです。
味について苦労されたお話や、研究についてのお話をお聞きして、試飲タイム。

皆様に試飲して頂いたあとは、ここまでプレゼンしてくださっていた、
アクエリアス ゼロのブランドマネージャーである、
日本コカ・コーラの石井さんが写真の格好に着替えて再登場!
もう少ししたらO.A.になるTVCMにこの格好の答えがあるそうです!

そして、せっかくの消費カロリーも無駄にしない理由を教えていただくために、
石井さんの実際の日常生活の消費カロリーを見せていただきました。

実はこの日のために、4名のブロガーの皆様にも同様に数値計測をお願いしており、
生活の中身なども一緒にお伺いしていきました。

特に運動をしなくても結構カロリーを消費しているということに驚きつつ、
その、せっかくの消費カロリーも無駄にしない、アクエリアス ゼロのイベントでした。

皆様がどんなレポートをしてくださるのか、楽しみにしております!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top