市橋有里選手と一緒に走ろう!もちろん、水分補給も忘れずに。supported by AQUARIUS in 大阪にご参加頂きありがとうございました。

6月8日(土)に市橋有里選手と一緒に走ろう!もちろん、水分補給も忘れずに。
supported by AQUARIUS in 大阪を開催いたしました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

昨年12月に東京でも実施した同イベント。
今回は、アクエリアスチャレンジャーズパークの会員の皆様も含め、
総勢30名弱でのイベントとなりました。
梅雨入りして雨を心配していた大阪ですが、気持ち良く晴れてかなり暑く、
アクエリアスのイベントにピッタリの陽気でした。

アクエリアスがどんなブランドなのかというお話や、水分補給についてのお話を
日本コカ・コーラでアクエリアスを担当している、成岡さんからお伺いしました。
日常の水分補給の大切さなどもお話しいただき、
参加頂いた皆様も真剣な眼差しで聞いておられました。

ランニング中の水分補給の方法や練習を続けるコツなどについては、市橋有里さんにご登場いただき、
皆様からの質問にも笑顔で答えていただきました。

そしてプレゼンの最後は、アクエリアスチャレンジャーズパークのサイトのお話を
日本コカ・コーラの奥平さんからお伺いしました。
「つづけるキミに、道はひらく」の意味もお伺い出来て、
皆さんのモチベーションにもなったのではないでしょうか。

プレゼンの後は、お待ちかねのランニングタイム。
お揃いのアクエリアスTシャツに着替え、さらにお揃いのアクエリアスボトルホルダーも腰につけて
晴れた空の下、並んでストレッチの後、多い人で3周ほどのランニングとなりました。

ランニング中や走り終わったあとの冷たいアクエリアスは、きっととても美味しかったはず。
冒頭の写真の笑顔をみると、イベント自体も楽しんでいただけたのではないかと思っています。
皆様がどんなレポートをしてくださるのか、楽しみにしております!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans