Agile Media Network

NEWSお知らせ

タイ観光アンバサダー募集開始!

thailand_20160706_450

本日よりタイ観光アンバサダープログラムが開始になりました。
タイ旅行が好きな方、タイに行ったことがある方や行ってみたい方、タイ料理が好きな方など、タイが好きな方、タイに興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

タイ観光アンバサダーになると、アンバサダー限定のイベント情報や、国内外のタイに関するトピックなど定期的にご案内させていただきます。

タイ観光アンバサダー登録はこちら!

今回、アンバサダーにご登録をいただくと、7/25(月)に大阪で開催される天神祭にて出航をするタイ政府の船に希望者の中から抽選で10名様をご招待させていただきます。
※現地までの交通費・宿泊費等の諸費用は参加者のご負担となります。
ご参加希望の方は、アンバサダーご登録後に以下のURLより詳細をご確認の上ご応募ください。
https://goo.gl/A5D9ML

また、タイ旅行の思い出投稿キャンペーンも開催中です。こちらは、応募者の中から期間中、毎月抽選で10名の方にタイの関連グッズをお送りいたします。こちらのキャンペーンへのご応募もお待ちしております。
https://goo.gl/XvbFhH

上記以外にも様々な企画を検討中ですので、ぜひ、この機会にタイ観光アンバサダーにご登録ください。みなさんのご登録お待ちしております。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top