Agile Media Network

NEWSお知らせ

初の関西開催! Surface クリエイティブワークショップVol.4を実施いたしました!

6月3日(金)に【 Surface クリエイティブワークショップVol.4 @MTRL KYOTO ~Lightroomで直感的にプロ級の写真編集~】を開催しました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

20160603_surface_01

今回のイベントでは、 お酒を片手にタッチパネルやペンで直感的な操作ができる Surface Pro 4 を体験しながら、同時にAdobe Lightroomでの写真編集を学べる学んでいただきました。

20160603_surface_02

今回、写真編集・加工で使うソフトは、Adobe社の Lightroom です。また、今回講師としてお招きしたのは、イベント会場であるFabCafeの広報を担当されている石川 真弓さんです。ご自身でもLightroomを活用され、著書「HDR写真 魔法のかけ方レシピ」も出されています。 Surface のユーザーでもあり、 Surface ならではの使い方をたくさんお伝えいただきました。

20160603_surface_03

体験いただきながら、参加者のみなさん同士でどんな写真をどのように加工して…と談笑が尽きないイベントで大変盛り上がりました。

20160603_surface_04

▼ Surface アンバサダープログラムの登録はこちらから
http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/campaign/surface-ambassador/

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top