NEWSお知らせ

SHARPアンバサダーミーティング『洗濯機を語る編』を開催しました!

1月28日(土)シャープ大阪八尾工場にて、アンバサダープログラムとしては初めての取り組みとなるミーティングを開催しました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

イベントのはじめに、担当者から今回シャープがアンバサダープログラムをはじめた経緯についてご説明いただきました。

そのあとに、洗濯機にかかわる技術の方、商品企画の方にそれぞれの業務についてご紹介いただきました。

ドラム式、タテ式それぞれの技術の方によるドラム、タテ式の良さについてプレゼン対決が行われました。

グループディスカッションでは、洗濯機にほしい洗濯「コース」について、洗濯機好きのアンバサダーと考えました。
シャープ社員の方でも思いつかないような、洗濯機が好きでユーザー目線でのユニークなコースもあり、非常に盛り上がりました。

シャープの公式Twitterアカウントでも当日の様子をアップいただいておりましたので、こちらも確認してみてください↓

今後ともシャープ製品が大好きなみなさまと直接お話できる場を作っていければと思います。

2/11(土)には、早くも第2回目となるアンバサダーミーティングを開催します。

次回は、空気清浄機がテーマとなっております。空気清浄機にご興味のある方は、ぜひご応募ください!

=========================
▼SHARPアンバサダーミーティングVol.2
https://form.ambassador.jp/get/sharp/ambassador/event02
【応募期間:1/31(火)12:00まで】
=========================

今後ともよろしくお願い申し上げます。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top