Agile Media Network

NEWSお知らせ

#セブンスイーツアンバサダー 新スイーツ試食イベントを開催しました。

2017年4月24日にセブンスイーツアンバサダーの方をご招待し、新スイーツ試食イベントを開催いたしました。

ご参加いただきましたセブンスイーツアンバサダーのみなさま、ありがとうございました。

まずは、セブン‐イレブン・ジャパンの社員より、「セブンスイーツアンバサダー」やセブンスイーツのこれまでの開発の歴史についてのプレゼンがありました。

続いて、お待ちかねの試食パートでは、スイーツブロガーのあまいけいきさんがゲストとしてご登壇。
ひとつひとつのスイーツをアンバサダーのみなさんと試食しながら、新しくなったセブンスイーツのポイントについて、セブン‐イレブン・ジャパンの商品開発担当者とのセッション形式でご紹介いただきました。

参加者のみなさんスイーツの撮影も工夫されていました。

続いて、「これから食べてみたい新商品を考えよう」というテーマでワークショップを実施。アンバサダーのみなさんならではのユニークなご意見を多数いただきました。

最後に参加したセブンスイーツアンバサダーのみなさんで記念写真を撮影しました。

実際に試食されたアンバサダーのみなさんの感想はTwitterやブログなどで随時アップされますので、お楽しみに。

また、ゲストでお越しいただいた、あまいけいきさんのオフィシャルブログでも、試食イベントについてご紹介いただいておりますので、ぜひご覧ください。

セブンスイーツアンバサダーでは今後のこのような試食会や新商品に関するご案内のメールマガジン、クーポンなどを配信しております。

興味のある方はぜひご登録ください

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top