Agile Media Network

NEWSお知らせ

「プレ熟部」を発足いたしました! カレーをもっとおいしく、もっと楽しく

「20種の食材と500時間熟成スパイスの深い味わい。」

現在、北海道で先行発売中の8月18日に全国発売をする「プレミアム熟カレー」
その発売を記念して、この度「プレ熟部」を発足いたしました。

プレ熟部に登録いただいたメンバーの皆様には、まず第一弾の企画として、いち早くプレミアムな体験をしていただくため、7月22日から4週間にわたり毎週100名の方を対象に全国発売前の「プレミアム熟カレー」をプレゼントさせていただきます。

その他には、
『料理人 桝谷周一郎さんによる「プレ熟トークショー&試食会」を開催』

『プレミアムなキッチングッズが当たるSNS投稿キャンペーン』

など様々な取り組みを予定しております。

「プレ熟部」に入部されたのち、ご自身のブログ、Twitter、Facebookなどで、「プレミアム熟カレー」に関連した発言をされる際は、「#プレ熟部」を付けて発言してくださいますようお願いいたします。

「プレミアムな体験」をしてみたいたくさんの方からの入部をお待ちしております。

———————————————————-
プレ熟部 入部フォーム
https://form.ambassadors.jp/glico/form/?id=prejuku_curry
———————————————————-

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top