NEWSお知らせ

1月12日(木)に六本木ヒルズ大屋根プラザで「マクドナルド 先行試飲会」を実施いたしました。

1月12日(木)に六本木ヒルズ大屋根プラザで「マクドナルド 先行試飲会」を実施いたしました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

DSC08699
今回は、2017年の新たなテーマとして、レギュラー商品のおいしさにも徹底的にこだわる「おいしさ向上宣言」の第一弾として、原料豆から見直して「マック史上最高 リッチな味と香り」を実現した『プレミアムローストコーヒー(ホット)』を六本木ヒルズ大屋根プラザで試飲していただきました。

DSC08715
マクドナルドのご担当者さまから、参加された皆さまに、新プレミアムローストコーヒーのこだわりのポイントや、マクドナルドのホットコーヒーのヒストリーなどをご紹介いただきました。その後、『プレミアムローストコーヒー』と相性のいいホットアップルパイと一緒にご試食をいただきながら、スペシャルゲストとして登場した、ドナルドと一緒に写真撮影会などを実施いたしました。

DSC08666
DSC08684
DSC08693
今回のリニューアルに併せて1 月 16 日(月)から 20 日(金)までの 5 日間の朝の時間帯(午前7時~午前10時)は、全国のマクドナルド全店舗にて『プレミアムローストコーヒー(ホット)』Sサイズを無料でお試しいただけるキャンペーンを実施いたします。
この機会にぜひ、お近くのマクドナルドでお試しください。

DSC08661

■「星いくつ?キャンペーン」実施中
マック史上最高リッチな味と香りに生まれ変わった『プレミアムローストコーヒー(ホット)』をお試しいただき、キャンペーンページ内でそのおいしさを星の数で評価し、Twitterで「@McDonaldsJapan」をフォローし「#生まれ変わったマックのホットコーヒー」をつけて感想を投稿いただきます。投稿いただいた方の中から抽選で200名様に、マックカード 1,000円分をプレゼントいたします。
応募期間:2017年1月12日(木)11時00分~2月12日(日)23時59分
ぜひ、こちらのキャンペーンにもご参加ください。

▼キャンペーンへの参加はコチラから!
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coffee/cmp/

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
DSC08713

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top