Agile Media Network

NEWSお知らせ

丸亀製麺試食部 9月度新商品!先行試食会を開催いたしました。

2017年9月4日(月)に丸亀試食部員をご招待し、9月度新商品!の先行試食会を開催いたしました。今回の新メニューは、「牛すき釜玉」!昨年大好評だった商品の再登場です♪

丸亀製麺 マーケティング部の大洞さんより、トリドールの創業から今日までや今回の新商品「牛すき釜玉」についてご紹介いただきました。
また、「釜玉うどん」についての詳しい説明もご紹介いただきました。茹でたての麺を冷水で締めないのが、「釜玉うどん」の食感の秘密だったんですね。

司会の中山よりブログ執筆のためのワンポイントレッスン!
新商品の「牛すき釜玉」の卵を満月に見立てて、撮影するのが今回のポイントです。
卵が中央から流れないように、ポケットを作るのが撮影のコツみたいです♪

おまちかねの実食タイム♪今回も牛すきのおいしそうな匂いが会場中に広がります。
作りたてを食べるれるのもうれしいですね。みなさんあっという間に完食され大満足でした♪

今回も三角POPは商品と一緒に写真が撮れるようになっておりますので、みなさんもぜひ店頭で試してくださいね♪

今回召し上がっていただきました「牛すき釜玉」ですが、9月5日(火)より丸亀製麺の各店舗で販売中です。
そして、今回はもっとお肉をお楽しみいただきたい方のために、お肉3割増の「肉増し牛すき釜玉」も販売中です♪

「牛すき釜玉」を 9月5日(火)から販売開始!
http://www.toridoll.com/ir/pdf/170829gk.pdf?_ga=2.238913216.156626900.1504714435-907678889.1500354157

ご参加いただきました丸亀試食部員のみなさんありがとうございました。
ご参加いただいたみなさんのレポートは2週間程度で掲載いただく予定ですので、みなさんお楽しみに♪

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top