NEWSお知らせ

第1回ケロッグママ アンバサダーイベントを開催致しました!

6月20日にアンバサダーさんをお招きし、
第1回ケロッグママ アンバサダーイベント「朝食の大切さを学ぼう!ケロッグママ応援 食育イベント」を開催致しました。

写真①_1

会場には、ケロッグの子ども向けシリアルが食べ放題のオリジナル シリアルサーバーが展示されております。皆さんそれぞれの味を食べ比べておられました。アメリカンテイストでおしゃれですね。

写真②_1

イベント前半では、日本ケロッグ合同会社の半谷さん、栄養管理士の田中さんから食育をテーマに子供の朝食の大切さや「フロスティ 成長応援グラノラ」の栄養素についてご紹介いただきました。

写真③_1

イベント後半では、料理家の小山浩子先生にご登壇頂き、「フロスティ 成長応援グラノラ」を活用したジャーサラダとキッシュのご紹介、作り方についてご紹介いただきました。シリアルにカレー粉を加えるレシピは、斬新でしたね♪簡単レシピで朝からバッチリ必要な栄養が確保できるのはうれしいですね。

写真④_1

続いて皆さんお待ちかねの実演タイム♪
さすがは皆さんケロッグママ!あっという間にオリジナルジャーレシピが完成致しました。
ぜひご自宅でお子さんと一緒に作ってみてください♪

写真⑤_1

最後はアンバサダーさん全員で「成長応援!」の合言葉と共に記念撮影♪
みなさんいい笑顔です♪

写真⑥_1

本日ご参加頂いた方のレポートは2週間程度でアップされる予定ですので、皆さん楽しみにお待ちください♪
引き続き、
「ケロッグママ アンバサダー プログラム」を宜しくお願いいたします。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top