Agile Media Network

NEWSお知らせ

「堅あげポテト 応援部部員活動第2弾!次世代のスター候補?!堅あげポテト新商品開発試食会」を開催いたしました!

10月16日(日)に「堅あげポテト 応援部」初のイベントとなる「堅あげポテト 応援部部員活動第2弾!次世代のスター候補?!堅あげポテト新商品開発試食会」を開催いたしました!

最初に、マーケティング担当の難波さん・開発担当の吉田さんより、堅あげポテトの歴史やおいしさの秘密のご紹介がありました。
ここでしか聞けないとっておきの情報もあり、みなさん興味津々でした。

SONY DSC

続いて、やってきていただいた宿題を、自己紹介もかねて発表するパートへ。
堅あげポテトへの愛を感じるそれぞれの回答内容に、みなさん大いに盛り上がりました。

SONY DSC
SONY DSC

そしていよいよ、今回のイベントの主題である、新商品の試食パートへ。
用意された数種の新商品を試食いただき、真剣に評価をいただきました。
続けて、新商品のパッケージ開発にも挑戦!
実際に発売されているパッケージも参考に、新商品にふさわしいパッケージを思い思いにデザインしていただきました。

SONY DSC
SONY DSC

最後に、研究開発本部 部長の岡さんより締めのご挨拶をいただき、みなさんで記念撮影をしてイベント終了!

SONY DSC
SONY DSC
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top