Agile Media Network

NEWSお知らせ

肌研のお友達 「肌❤トモ」プログラム スタート!

hadatomo01

「肌研」が誕生してから10年。これまで、たくさんの方にうるおいをお届けしてきました。肌研をこれからも好きでいてくれる方、肌研ともっと仲良くなってくれる方を、肌研公認のお友達=略して「肌❤トモ」の、メンバーとして募集したいと思います。

【「肌❤トモ」プログラムとは?】
肌研を使っています! 肌研大好き! 肌研を友達にすすめたことがある!!という肌研経験者はもちろん、これから使ってみたいという方も、どなたでも「肌❤トモ」に、ご登録いただけます。

「肌❤トモ」になってくれた方には、プレゼント企画や、不定期に開催されるスペシャルイベント、先行商品モニター、キャンペーンなど様々なプログラムに優先的にご参加いただくことができます。さらに、「肌トモ」を増やすお手伝いをしてくれた方には、特別なプレゼントが届くかも!?楽しい企画をいろいろ考えていきたいと思いますので、ぜひ、あなたの友達にも、「肌❤トモ」プログラムを教えてあげてください。

楽しい企画をいろいろ考えていきたいと思っておりますので、ぜひ、あなたも、「肌❤トモ」プログラムにご参加ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「肌❤トモ」プログラムのご登録はこちらから♪
https://form.ambassadors.jp/hadalabo/form/?id=hadatomo
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top