Agile Media Network

NEWSお知らせ

2月27日(月)フルーチェファンミーティング ~フルーチェのひみつ教えます~を開催しました。

2月27日(月)フルーチェファンミーティング ~フルーチェのひみつ教えます~を開催しました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
アレンジレシピや一層美味しく作るコツなど、フルーチェを楽しむひみつが盛りだくさんのイベントでした。

まずは、ハウス食品 宮戸さんからアンバサダーの皆さんへご挨拶と、ハウス食品という会社についてご紹介いただきました。

続いてハウス食品 磯部さんよりフルーチェの歴史やプルンと固まる理由などをご紹介いただき、開発研究所の伊藤さん・平石さんよりフルーチェを作るときのコツを教えていただきました。
たくさんの「フルーチェのひみつ」に、皆さん興味津々です!


その後は、いよいよ実習タイムです。


各グループで作った出来たてのフルーチェと、30分冷やしたフルーチェを食べ比べていただきました!
実習後は休憩を挟んで、フルーチェムース&シェイカーで作るフルーチェの実演と、フルーチェビュッフェの体験です。



可愛いフルーチェのアレンジスイーツがずらっと並ぶ様子に、皆さんテンションが上がっていました!

スイーツを食べながら、ハウス食品社員さんとの懇親タイムを楽しんでいただいた後は、グループワークです。


「こんなCMだったらフルーチェ買いたくなる。」「こんなフルーチェあったらいいのに。」という二つのテーマに沿って個人ワークをしていただき、各グループで意見をまとめて発表していただきました。
フルーチェ愛に溢れた濃いアイデアをたくさん出していただきました!

最後に皆さんで記念撮影をして、終了となりました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

#フルーチェ

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top