Agile Media Network

NEWSお知らせ

Coyoriアンバサダープログラム募集開始

coyori_ogp_1200_630

このたび、Coyoriアンバサダープログラムの募集が開始となりましたのでお知らせいたします。

Coyoriは、「効く自然派」を掲げ2010年に誕生した自然派エイジングケアブランドです。
10月の6周年の機会に、ご愛顧いただいている方々とコミュニケーションを増やして行くためにCoyoriアンバサダー企画を開始いたしました。Coyoriにご興味のある方であればどなたでもご登録頂けますので、日頃から愛用してくださっている方はもちろんまだ利用したことはないがブランドに共感いただける方は、是非ご登録ください。
Coyoriアンバサダーとして、一緒にCoyoriを盛り上げていただければと思います。

▼Coyoriアンバサダープログラムへのご登録はこちらから
https://form.ambassador.jp/get/jimos/coyori/entry

Coyoriとは
「効果は欲しい。けれど、肌に悪いものは使いたくない」そんな女性たちの想いを叶えるため、自然由来の成分を使っているエイジングケアブランド
として「Coyori」は生まれました。
効果と安全性を追求するため、科学的にも効果が高いと実証され、安全性の基準を満たした素材を日本中から厳選し製品を作っております。
また、美容液オイルは、美容液・乳液・クリームの1本3役の機能を備え、化粧水の後に1本使っていただくだけで夕方までもちもちとした肌が続くと多くの方にご愛用いただき高い満足度をいただいています。

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top