Agile Media Network

NEWSお知らせ

カナディアン・ロッキーの魅力を知ろう!ブロガーミーティングへのご参加ありがとうございました

3/10にカナディアン・ロッキーの魅力を知ろう!ブロガーミーティングを開催いたしました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

当日はアルバータ州観光公社の小西さんより、アルバータ州の魅力をプレゼンしていただきました。

事前にアルバータ州に行かれたブロガー、ネタフルのコグレさんによる魅力のご紹介も大変興味深い内容でした。

ケータリングやワークショップなど盛りだくさんな内容でしたが、皆さんお楽しみいただけましたでしょうか。
ブログ上に皆様のイベントレビューとコンテスト記事がアップされること、スタッフも楽しみにしております。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

▼ブログパーツ
参加された皆さんのブログ記事がリンクされるブログパーツを作成しております。
宜しければ記事を書かれた際に下記のHTMLタグを、ご自身のブログにお貼りください。
(ブログ記事本文内にお貼りください)

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、
Yahoo!ブログ、楽天ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top