Agile Media Network

NEWSお知らせ

「グラコロ☆ファンミーティング 2011」にご参加頂きありがとうございました

mcd_20111122_01.jpg
mcd_20111121_02.jpg
11月21日(月)に「グラコロ☆ファンミーティング 2011」を開催しました。ご参加頂いた皆さんありがとうございました。
プレゼンテーターとして、日本マクドナルド 山本様 小林様をお招きし、新しくなったグラコロを食べながら、こだわりをもって開発した商品のお話は、大変興味深いものでしたね。


みなさん、食べながら写真を撮ったり、真剣にメモを取っていました。食感や味はいかがでしたか?
また、後半には「グラコロマニアッククイズ大会」も開かれ、大盛り上がり。
なんと、上位3名に1万円分のマックカードをプレゼント!
mcd_20111122_02.jpg
11/25(金)から発売されるグラタンコロッケバーガー。
ご興味のある方はぜひ店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
▼参加いただいたみなさんのレビューをブログパーツにしました
ブログの記事のリストブログパーツを貼ることができます。以下のテキストボックスのHTMLタグをご自分のブログに貼ってください。

■設置イメージ

記事下にブログパーツが設置できないブログ(アメブロ、エキサイトブログ、Yahoo!ブログ)は、下記の画像パーツを利用してください。

■設置イメージ
Fans:Fans

アンバサダープログラムに関するお問い合わせ

Page top