「ノートン360 バージョン4.0」 モニターキャンペーンのご紹介

こちらのイベントは応募者多数のため、お申込を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

norton360.gif
今回は、「ノートン 360 バージョン 4.0」のモニターキャンペーンです。 「ノートン 360 バージョン 4.0」は新たなセキュリティ技術の搭載による機能強化に加え、パフォーマンスもさらに向上させました。
また、PCチューンナップ機能、さらに強力になったバックアップ機能も搭載しているため、総合的にユーザーを守り、コンピュータを利用するうえでユーザーの利便性を実現するソフトウェアです。
今回のモニターキャンペーンでは、実際に製品を使ってみて「ノートン 360 バージョン 4.0」の魅力を発見して頂ければと思います。
詳しい情報は下記をご参照ください。
————————————————-
【モニター概要】
■モニター条件(対象:ブロガー)
製品到着後1ヶ月以内に、1記事以上レビューをお願い致します。
「使用感」や「活用方法」などのご感想をご自身のブログにポストしていただけると幸いです。
■募集人数:50名
人数多数の場合には、選考とさせていただきます。
当落にかかわらず、5月31日(月)までにご連絡いたします。
■ 注意事項
1.製品送付先の住所等に関しては、当選した方のみに再度、ご連絡頂きます。
2.第三者への貸し出し、贈与はご遠慮ください。
3レビュー記事の転載・リンクさせて頂くことがございます。
————————————————-